てぃーだブログ › 少年野球 金城クラブの応援ブログ › 小禄地区春季低学年 準決勝~決勝

2016年02月17日

小禄地区春季低学年 準決勝~決勝

小禄地区春季低学年 準決勝~決勝!

準決勝 宇栄原オリオールズさん 11対1(勝ち)
決勝 小禄ライオンズさん 5対10(負け)

結果・・・準優勝となりました!

一生懸命頑張りましたが一歩およばず(TT)

でも、試合で足りないもの、もっと練習しなきゃいけないことを十分感じることができたいい試合でした。

高学年に続いて、低学年も那覇ブロック決定♪

小禄地区代表として、試合までたくさん練習していい結果期待してますよ(-v-)v


試合開始ぃぃぃっ
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


高学年と引退した6年生も応援に駆けつけてくれました(^^)
本日も球場に星太の指笛が響きわたりました♪
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


もちろん父兄もクラブに欠かせない応援団!
子供たちに負けじといつも一生懸命ですYo
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


この日絶好調の円来!
バットを振ればヒット、ヒット、ヒット(*0*)
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


守備もよく頑張りました!
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


今年の目標はクラブで一番声をだす!幸二朗
この日も声がたくさん出てました。
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


ファインプレーでアウトゲット!
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


金城クラブと言えばやっぱり翔剛!
誰よりも一番野球を知る男っっ
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


グラブさばきも高学年に負けてませんっ
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


パワーなら誰にも負けません、銀二朗
守備もバッティングも期待値大っ!!
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


この試合もやっぱり打ちました♪
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


試合になると顔つきが違うね 裕祐!
次はスタメン獲得狙っえ♪
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


大会初ヒットっっ!
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


野球大好き幸希!
1年生だけど先輩たちには負けてませんっ
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝


狙うはホームベース☆彡
小禄地区春季低学年 準決勝~決勝



次回はダイジェストを更新します!



Posted by 金城クラブ at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。