てぃーだブログ › 少年野球 金城クラブの応援ブログ › 那覇ブロック春季高学年 2回戦 後半戦と大会結果

2016年03月04日

那覇ブロック春季高学年 2回戦 後半戦と大会結果

試合もいよいよ佳境っ!

勝者はどのチームだっっ

高学年でも大活躍 湊聖
兄貴に続けっっ
那覇ブロック春季高学年 2回戦 後半戦と大会結果


喰らいつけ 喬平!
点を取ってやるっ
那覇ブロック春季高学年 2回戦 後半戦と大会結果


今大会注目の男 琉星
絶対にボールから目を離さないとはこのこと。
那覇ブロック春季高学年 2回戦 後半戦と大会結果


親子の絆・・
お父さんから激励をうけて、このあとしっかり打ちました☆彡
那覇ブロック春季高学年 2回戦 後半戦と大会結果


打って、投げて、捕って金城クラブ頑張りました。

結果は・・・3対4で負けちゃいました。

でも、今後期待できる可能性がたくさん見えた試合でした。

新金城クラブは始まったばかり!
この試合を糧に沖縄No1を目指して頑張れっっ

ちなみに・・・今大会の結果は
さつき倶楽部が優勝しました!
那覇ブロック春季高学年 2回戦 後半戦と大会結果


次は那覇ブロック春季低学年が始まります。

高学年の『魂』を受け継いで、目指せ那覇地区優勝Daaaa!



次回は那覇地区春季低学年と6年生を送る会を更新します。



Posted by 金城クラブ at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。