2018年08月25日

お礼

8/17.18.19.20
第24回日南市長杯学童軟式野球選手権大会

『お礼』
今年3月那覇地区春季大会準優勝により
日南派遣が決まり、多大な応援・資金の御協力・ご支援を頂き子供達にとりまして為のある派遣をさせて頂きました。
宮崎県日南市の皆様にも多大な御協力と歓迎をして頂きとても有意義な交流をさせて頂きました。
子供達も大人になり色々なところで、このご恩を感じる事でしょう。

結果は、初戦敗退という結果に終わりましたが、初日佐賀から凱斗、二日目鹿児島から翔剛も加わり練習試合もできました。

皆様、事故やケガもなく無事に帰路につくことができました。

子供達には貴重な体験ができ、夏休みの思い出ができた3泊4日の日南派遣になったと思います。

これまで、カレーや肉丼、かき氷等の資金造成や募金箱、団地祭り、補助金申請等約5カ月の活動でしたが監督、総監督、両コーチ、副会長、父母の方々、有村家、樋口家、猜山、OB会やOBの皆様、小禄地区、那覇地区、野球関係者の方々旅行者等々多くの方々の御協力、御支援、応援を頂きまいて無事終了することができました。

お礼を申し上げます。

有難う御座いました。
感謝・感謝・感謝です。

これからも、子供達の更なる成長を期待して
引き続き金城クラブ父母会の皆様
『一致団結』『心一つ』でサポート・応援宜しくお願い致します。
父母会一同より

お礼



Posted by 金城クラブ at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。