てぃーだブログ › 少年野球 金城クラブの応援ブログ › 金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)

2015年06月09日

金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)

どんどんいきましょう!!

いよいよ、記録会開始っっっ!

さて、どの子がどんなポテンシャル持ってるかワクワク♪

それでわSTART!


【ベースランニング】
1塁からホームベースまでの走るタイムを測りました。
普通に走るのと違って、ベースを『踏む』ことに気をとられてる子もいましたが・・・みんな早かったしっっ。

あと、もう少しでホームイン!!
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


るい・・。一生懸命やんけ!
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


しゅうき!めちゃくちゃ早いやんっっ!
書道教室もいいけど、そろそろ野球やろうぜ!
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


きょうま!
ガチの顔、久しぶりに見た!
はい、ゲームは封印してボールを持ちましょう♪
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


早かった。
見て、この風を切る感じ。
ステキやん(><)
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


あれ!?
メガネどこいったん?
あっ、マジで走ったな!
ってか、早かったしっ(^^)
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)



【遠投】
ホームベースからどれだけの距離を投げれるかな?
みんな一生懸命投げてくれました(^^)
・・・肩、大丈夫かな?

肘から出てるよ!
いいじゃん×2♪
お父さんもポテンシャルにびっくりずズラ
(0o0)!!
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


見て!この勢い!
ボールを一生懸命投げるこの瞬間。
さぁ、一緒に野球やろうぜ!!!
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


もう、言うことなし。
フォームもお父さんそっくり(☆o☆)
(・・いずみサン。もう今週から入部でいいんじゃないですか?)
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


ひーろぉ! いいねぇ♪
投げ方はやーまぁから教えてもらったかな?
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


コーチ!見ましたか!?
この躍動感のあるフォーム。
・・情報ですが、肩は水泳で鍛えているそうですYo。
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


一生懸命スローイングっ!
頑張ってた!
(おもうが待ってるよ♪)
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)



【バッティング】
最後はバッティング記録会。
5球中何級打てたかな?
イチローでも3割だから、全部打てたら、イチロー越えってこと?

クラブの秘密兵器 バッティングマシーンを打ちやがったぁぁぁ!?
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


スイングが早くて見えないぃ?
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


ほれ、かいと。
監督が見ているよ!
(来年から待ってるね♪)
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


この打ちにいく気持ちっ!
少年野球はこの気持ちが大事っ!
伝わるねぇぇ(><)
金城クラブ 体験会レポート!! その2(記録会)


次回、さぁ対決だ!

紅白戦へ続きます。




Posted by 金城クラブ at 01:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。