てぃーだブログ › 少年野球 金城クラブの応援ブログ › 試合前に・・・

2016年02月23日

試合前に・・・

さぁ試合開始っっの前に金城クラブのスナップご紹介
(c_c)

子供たちよりも?ガチなパパさんたち
事前に試合をチェック!
「さて、どう攻めようかねぇ」
試合前に・・・

試合前に・・・


っと子供たちは・・試合前に腹ごしらえ
お母さんが作ったおにぎりでパワーぁぁアップ!!
試合前に・・・

試合前に・・・

試合前に・・・


試合前のプチMTG
「今日は勝ちましょかねぇ」
試合前に・・・


リラックスの海瑠
ピンチの時もその笑顔でNe!
試合前に・・・


笑顔がイイネ 幸二朗♪
試合前に・・・


さて、そろそろ切り替えて・・・
山添コーチのノック開始っっっ
試合前に・・・

試合前に・・・


璃空のピッチング練習
佐野コーチもいいリードしてる!
試合前に・・・


今日の応援は後輩思いの6年生と金城スワローズのみんなが来てくれたYo!(♡_♡)
試合前に・・・

はやとの代わりに6年生の父兄あべ山パパも応援準備完了!
試合前に・・・




引っ張りすぎました(^^;)ので・・次回いよいよ試合開始っっ



Posted by 金城クラブ at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。