てぃーだブログ › 少年野球 金城クラブの応援ブログ › 週末の予定とその他・・・

2016年10月08日

週末の予定とその他・・・

まず・・・・

低学年のみなさん!

那覇ブロック進出おめでとぉぉぉ※(^^)※

明日は準決勝、決勝と控えてます!
今日の那覇まつりを我慢してる分、優勝がまってるぞ!

がんばれ金城クラブっっ!

じゃ、週末の予定です・・・


10月9日(日)
当番:A班
【低学年】
★小禄地区秋季大会
集合時間:7時半
大会会場:具志球場
対戦相手:宇栄原オリオールズ(準決勝)
ユニフォーム:赤T
※おにぎり持参


【高学年】
応援
集合時間:8時半
ユニフォーム:紺T
※弁当持参
※6年生の父兄にて具志球場まで送迎お願いいたします。


10月10日(月)体育の日
当番:B班
★練習試合
集合時間:7時半
練習試合会場:金城小学校
練習試合相手:今帰仁ジュニア、宇栄原オリオールズ、金城スワローズ
ユニフォーム:紺T
※弁当持参


★その他お知らせ
11月3日(木) 文化の日
小禄地区競技会を予定しております。

今年も小禄の子供たち、父兄たちの熱い競走会が開催されます!

当日は公休日ですので父兄のみなさまのご参加お待ちしております。

特に!!

6年生の父兄は最後のイベントになりますので・・・

是非是非×100000000っっ

ご参加くださいませm(_)m






Posted by 金城クラブ at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。