2011年08月30日

週末の結果

土曜日
港川ヤンキースさんを迎え 練習試合
 
 4年以下 勝ち
 6年生 特別延長 サヨナラ勝ち
 4年以下 勝ち
 5年以下 勝ち?

 港川ヤンキースさんありがとうございました。

日曜日
南部交流大会 初日
開会式では 行進賞を頂きいい雰囲気の中で開始

初回2回と制球と守備の乱れも重なり4点ビハインド

3回から逆襲開始 1点 2点と点数を返し
時間制 時間切れで迎えた
最終回6回裏 ツーアウトランナー1塁 
代打タキの長打で 2・3塁のサヨナラの場面
最後はショートゴロに終わり ゲームセット
いい粘りを見せましたが 残念ながら1回戦敗退。

6年生にとって 残りの大会はあと3つ
学童野球を楽しんで欲しいです。

 



Posted by 金城クラブ at 08:00│Comments(1)
この記事へのコメント
監督、コーチスタッフ、保護者、応援団のみなさん!暑い日曜日でしたが、本当にお疲れ様でした。金クラの熱~いプレーに
元気パワーをもらいましたよ!次の試合でも、思いっきり、そして最後まであきらめない気持で全力でプレーして下さいね。悔いいのない全員野球で次もがんばれ~\(^^)/~ファイト!
Posted by 金クラだ~いすき! at 2011年08月31日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。