てぃーだブログ › 少年野球 金城クラブの応援ブログ › 大会 › 2016年ヨチヨチリーグ

2016年12月26日

2016年ヨチヨチリーグ

2016年12月23日3年生以下(ヨチヨチリーグ決勝)が行われました。

入部したばかりのぴよぴよ達が力を合わせて頑張りました~!!!

結果は見事優勝~♪

                      
  大会の模様はこちらから↓↓↓

しょうごキャプテンの掛声で気合を入れて試合開始!!!
2016年ヨチヨチリーグ

2016年ヨチヨチリーグ
2年生(左上かない・右上ひろき・左下ようせい・下中央こうき・右下ゆうま)
2016年ヨチヨチリーグ
3年生(左上ゆうと・上中そら・右上ゆうすけ・左下ぎんじろう・下中しょうご・右下こう)
2016年ヨチヨチリーグ
守備もばっちり!!!声も出てファインプレーもでました!
2016年ヨチヨチリーグ
初めてバッターボックスに立つクラブっ子も
フルスイングしましたよ~
4年生のまるく&こうじろうも後輩に的確なアドバイス☆
2016年ヨチヨチリーグ
監督・コーチ・父兄さん・応援団が見守る中
2試合とも勝利☆

2016年ヨチヨチリーグ
勝った試合は皆でハイタッチ!!!
2016年ヨチヨチリーグ
笑顔がとっても素敵です♪
2016年ヨチヨチリーグ
4年生と2年生に新しいメンバーが加わりましたよ~♪
かずま&ゆいしのこれからが楽しみです。

金城クラブでは随時部員を募集しています。
毎週月・水・金曜日16時30分~金城小学校運動場で
練習していますので見学・体験お待ちしてます。

































同じカテゴリー(大会)の記事
南部交流2017年1月8日
南部交流2017年1月8日(2017-01-13 15:29)


Posted by 金城クラブ at 16:45│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。